リーグ戦 第34節

12月2日 浦和レッズ VS 横浜F・マリノス(埼玉スタジアム)
浦和0−1横浜

 

最終節も負けましたな〜

今年はACL優勝できただけで満足ですよ、わたしは。

長年応援してきたかいがあったってもんです。

 

でも、来年はACLに出れないんだから国内タイトルは全部取らないとね!

ACL優勝チームなんだから。

 

でも、正直厳しいだろうね〜

今シーズン14勝13敗7分のうち、川崎(1位)、鹿島(2位)、柏(4位)、横浜(5位)に2敗。

C大阪(3位)、磐田(6位)、鳥栖(8位)、札幌(11位)、大宮(18位)に1敗ずつ。

 

上位チームに歯が立たないって図式ができてるもんね、これ。

最下位チームに取りこぼしもしてるし・・・

しかも、完封試合が4試合しかない!

 

ACLとJリーグで戦い方が違うんだとしたら、

Jで勝てる戦術とチームづくりが必要でしょう。

その辺、チームはよく考えて欲しいね〜。

 


リーグ戦 第33節

11月29日 浦和レッズ VS 川崎フロンターレ(埼玉スタジアム)
浦和0−1川崎

 

アジアを制覇しといて、なに負けてんだ!と言いたいところだけど、

鹿島の優勝が決まらなかったので、結果オーライです!!

次節は磐田に頑張ってもらいたい。

 


リーグ戦 第32節

11月5日 鹿島アントラーズ VS 浦和レッズ(カシマサッカースタジアム)
鹿島1−0浦和

 

嫌いなチームに負けると、ホント不愉快。

今年は鹿島に全敗なんじゃない?

正直、一番負けてほしくない相手なんだよな。

出来れば川崎に優勝して欲しいけど、次節の相手なんだよね。

負けるのも悔しいし、勝っちゃうと鹿島の優勝決定だし・・・

どうしたもんかね。

 


リーグ戦 第31節

10月29日 サンフレッチェ広島 VS 浦和レッズ(エディオンスタジアム広島)
広島0−1浦和

 

リーグ戦では3試合ぶりの勝利!

次節が鹿島戦なので、このまま鹿狩りと行きたいですな。

 


リーグ戦 第30節

10月22日 浦和レッズ VS ガンバ大阪(埼玉スタジアム)
浦和3−3G大阪


リーグ戦 第29節

10月14日 浦和レッズ VS ヴィッセル神戸(埼玉スタジアム)
浦和1−1神戸


リーグ戦 第28節

10月1日 ベガルタ仙台 VS 浦和レッズ(ユアテックスタジアム仙台)
仙台2−3浦和

 

勝つには勝ったが、無失点で行って欲しいよね。

今年は点取られすぎじゃね?

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

レプリカユニフォーム

blog ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM