またまた訂正です・・・(T_T)

前の記事で、レッズの試合が見当たらないと書きましたが、
私がサイトを確認した時はもう試合が終わっていたという事実。

終わった試合は載せませんわな。

大変失礼いたしました。


しかし、今回はレッズ戦にベットしなくて正解でしたね。
3-0のぼろ負けだもの。

こりゃ、次の広州戦も考えないといけないですね。
レッズを応援しつつ、ベットは広州とか。

次のムアントン戦も様子を見た方がいいのかな・・・

難しいですね〜。

訂正します

前回の記事で、ウィリアムヒルの賭けのカテゴリーに
JリーグとACLがないと書きましたが、やはり見落としていたようです。

今日確認したところ、どちらもありました。

ただ、Jリーグは開幕前ということもあり、
現在ベットできるのは、優勝チーム予想と降格チーム予想のみです。

ちなみに、優勝予想ではサンフレッチェ広島が3.75、
浦和レッズが7.00、ベガルタ仙台が8.50となっています。
Jリーグの予想はかなり難しいと思うので、大穴もありそうな気がしますね。

ACLに関しては、全試合という訳ではないようですが、
一試合ごとに賭ける事ができるようです。

見たところ、レッズの試合がありません。
26日アウェイで試合があるんだけど・・・

次、レッズの試合が対象になっていたら、ぜひ賭けてみたいと思います。

今シーズン、レッズ戦がベット対象になっていたら
出来るだけ賭けてみて、収支をブログで報告していきますので、乞うご期待。

レッズが上位にいればプラス、下位に低迷すればマイナスということになるでしょう。


JUGEMテーマ:スポーツ

ACL 第1戦

2月26日 広州恒大VS浦和レッズ(広州天河体育中心)
広州恒大3−0浦和レッズ


いきなり出鼻をくじかれたっていうか、先行きが不安になる緒戦だね。
今週末のJリーグ開幕戦はなんとか立て直して勝って欲しい。

(記事の時間は試合の開始時刻になっています。)

JUGEMテーマ:スポーツ


新しいスポーツの楽しみ方

前回のWBCの記事で、スポーツベットという言葉を使いましたが、

『スポーツベット?なんじゃそりゃ』

という方もいらっしゃるでしょう。

なので、少しスポーツベットに付いて説明をさせていただきます。


スポーツベットとは、スポーツを賭けの対象としたゲームの一種であり、
日本語で言ったら「スポーツ賭博」と言ったところでしょうか。

「賭博」と聞くと犯罪のにおいがプンプンしますが、そーじゃありません!

スポーツベットを取り仕切っているところを「ブックメーカー」といいますが、
ブックメーカーは政府の公認を受けた、れっきとした一流企業です。

私が使っているのは、ウィリアムヒルというところですが、
英国政府公認の、英国最大規模のブックメーカーなのです。

ここでウィリアムヒルについて詳しく説明するのもアレなので、
興味がある方はこちらをご覧ください。


さて、このスポーツベット、海外のサッカーだけが対象かと思ったら
メジャーリーグやテニス、バスケットボール、ラグビー、
モータースポーツなども賭けの対象になっているのです。

私が得た情報では、JリーグやACLも対象になっているということだったのですが、
ウィリアムヒルのサイトを見る限り、JリーグやACLの名前はないようです。
日本語化も100%ではなく、大半が英語になっているので、
見落としてるだけなのかもしれませんが・・・

たぶん、日本からの登録者がまだ少ないからだと思われますので、
今後、日本でスポーツベット愛好者が増えて行けばサイトも完全に日本語化されて、
Jリーグや日本のプロ野球も賭けの対象になるかもしれません。

でも、WBCは対象になっているので、これはぜひとも賭けてみたいと思います。

侍ジャパンのだんだん調子が上がってきているようなので期待できそうですね。


あとはUEFAチャンピオンズリーグですね。

バルセロナが負けるという波乱がありましたが、まだまだ他にも波乱がありそうな気がします。
こちらはまだ様子を見る必要がありそうです。




JUGEMテーマ:スポーツ

【WBC】侍ジャパン28人を発表!

  WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)日本代表の山本浩二監督(66)が20日、宮崎市内の宿舎で28人の最終メンバーを発表。33人の代表候補から、山井大介投手(34)、浅尾拓也投手(28)、村田修一内野手(32)、大島洋平外野手(27)、聖沢諒外野手(27)の5選手が落選することに決まった。

 山本浩二監督「毎日スタッフと話をして、きょうまで悩んだ。投手力を含めた守り、機動力を考えながらいろんな議論をした。いろいろなバリエーションを考えた。3月2日の第1戦にピークを持っていけるように調整してほしい」

 ◆最終登録メンバー
 ▽投手
涌井秀章(西武)
能見篤史(阪神)
沢村拓一(巨人)
今村猛(広島)
田中将大(楽天)
杉内俊哉(巨人)
前田健太(広島)
森福允彦(ソフトバンク)
内海哲也(巨人)
大隣憲司(ソフトバンク)
牧田和久(西武)
山口鉄也(巨人)
摂津正(ソフトバンク)
 ▽捕手
相川亮二(ヤクルト)
阿部慎之助(巨人)
炭谷銀仁朗(西武)
 ▽内野手
鳥谷敬(阪神)
井端弘和(中日)
松田宣浩(ソフトバンク)
坂本勇人(巨人)
松井稼頭央(楽天)
稲葉篤紀(日本ハム)
本多雄一(ソフトバンク)
 ▽外野手
糸井嘉男(オリックス)
中田翔(日本ハム)
内川聖一(ソフトバンク)
長野久義(巨人)
角中勝也(ロッテ)

スポーツ報知 2月20日(水)18時12分配信


WBCのメンバーが発表になった。
外れた5人は残念だが、前回の栗原のように
けが人が出たら呼ばれる可能性もあるから気を抜けないね。

浅尾は本大会で見てみたかったが、
肩の調子が良くないのなら、ムリはしない方がいいだろう。
無理してシーズンを棒に振ったら意味ないから。

ところでこの日本代表の侍ジャパン
イギリスのスポーツベットで、一番人気の本命に推されているのです。
オッズは3.25。2位のアメリカが4.00、ドミニカが4.50だから
ダントツの一番人気といっても過言ではないでしょう。

日本の3連覇の可能性は高いと思われているようですね。
強化試合の結果は惨憺たるものだったけど、
期待を込めて、日本代表に賭けてみようかな


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>

格安SIM

Blog Ranking

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM